更新情報

 

我が家からの景色は四季を感じます。

日中はきれいな青空に紅葉がチラリ~

朝晩肌寒くなってきましたね。

体調崩されませんように(^_-)-☆

 

 

イベントのお知らせ

 

・石けんくらぶのお知らせ

 

・ワークショップのお知らせ

 

・施術コースリゾ鳴尾浜WATSU

 

今月のサロンスケジュール

更新しました!

 

・石けんくらぶは希望者『 1人 』から開催しますので、希望日時を明記の上

『 予約・問い合わせ 』よりご連絡ください。

 


おススメコース♪

季節問わずスキンケアのポイントは「紫外線と乾燥」

 

夏から秋の気温差で、肌の水分と油分のバランスが乱れがち

 

そこに夏場のクーラーからの冷えで体調崩されている方がチラホラ

 

秋ののおススメコースは

 

【 しっかり温めながらコリをほぐし血流促進のロミロミ~その後にお顔のお手入れ♪ 】

 

ロミロミ30分→フェイシャル60分(クレイパック・はちみつパック・ローションパック)  /  9,000縁

 

ロミロミ60分→フェイシャル40分(ローションパックのみ)  /  9,800縁

 


Welcome♪

 

 

Keychan(きぃちゃん)です。

Amrita on turtleへようこそ!

 

Amrita on turtle(アムリタ オン タートル)

Amritaとはインド神話に出てくる神秘的な飲料名。

turtleとはカメ・大地・地球も表します。

水(WATSU)や大地(Lomilomi・整体・フェイシャル)を

通じて、たくさんの方に身体の気づきのお手伝いを

していきたいと思っています。

 

 

大阪・京橋の自宅で 

ハワイ古来から伝承された「 Lomilomi 」

ポキポキしないで身体を整える「 整体 」

オールハンドで癒される「 フェイシャル 」

ワイワイ楽しく作る「 石けんくらぶ 」

リゾ鳴尾浜での水中リラクゼーション「 WATSU 」

 

施術では、身体に触れられることで気づきそして癒される時間。

物つくりでは、集まった方々とおしゃべりしながら楽しい時間。

そんな我が家です。

 

セッションを受けてくださった方・物作りに参加してくださった方にも

Happyな時間を共に過ごせたら嬉しいなと思います。

 

Keychan(きぃちゃん)

 


                                        Last up date  2017.9.26


 

施術・石けんくらぶの

「ご予約・お問い合わせ 」はメール・お電話で承っております。

 

施術中は留守番電話になっておりますので、

メッセージを残していただければ折り返しご連絡させていただきます。

 

〈 営業日時 〉
・月・土・日 / 10時~21時

・  水   / 11時~21時

・  金   / 19時~21時

 

〈  携 帯   〉   090-8755-6512

 

〈 アドレス 〉   keychan1224@gmail.com