· 

eco 麻963(クロス)

先日開催した「おうちごはんの会〜豊かに暮らす対談〜」

その会場animaniさんの台所にいたこの麻クロス。

 

「 洗剤使わなくても汚れ落ちちゃうよ〜 」と聞き

使ってみてびっくり!!

 

洗剤使ってないのに油汚れが落ちる!

 

今まで

「 環境にいいクロス 」は関心があったので

良い聞けばいろいろ使ってきました。


びわこふきんに並ぶ

麻クロス♪

  

陶器について油がスルスル取れ

油ものを洗った後に

グラスを洗ってもピカピカ

 

麻の特性から速乾性・抗菌作用で清潔に保てれる。

 

シンクもゴシゴシしたらキレイになる。

 

台所がスッキリ♪

 

 

川や海に流れる合成成分やプラスチック成分を減らせれるんです。

 

こんな素敵な麻クロス

サロン扱わせてもらうことになりました。

 

購入希望の方ご連絡くださいませー

 

1枚 550縁(遠方の方送料ご負担お願いします)