· 

断食後の1か月

断食に参加し1か月が過ぎました。


2年前の断食後は、牛肉を食べたら翌日お腹下す。という変化がおき、そこからは食べないようにしています。


今回は、添加物が多いと翌日お腹下し顔に湿疹が出る。

ご飯(お米)の回数が多いと便秘。

など...食べるもので体に出る変化を見ています。


おやつは旬の果物が安定(笑)


脳では「食べたい」と思っていても

体は「いらんよ〜」と排泄へ。


世の中ではこれ食べたら良いだのどうだの

ありますが、人の体の中身はみんな違うので

自分の体が喜ぶ物を食していこうと

改めて感じています。


食べ物が変わると

体は軽く、思考の変化もあり

確認の日々です。