· 

あっという間

振り返れば

今年はあっという間に終わりました。


いろんな人がご自身の体の確認に来てくださいました。

tarouも大喜び。


今年はコロナウイルスで、

いろんなことを考えさせられ、

決断したり、学びを始めたり深めたり。


インストラクターとセラピストのバランスが

私なりにいい感じにとれ、しっくりしてきています。


私のニックネームでもある

Key🔑

コロナ禍でも多くの人を繋ぎ、

多くの出逢いがありました。


来年もコロナはおさまらないと思いますが

私なりに日々楽しみ

「WATSU」(ワッツ)をさせていただける施設を

地道に探して歩きます!


環境が難しいと言われる「WATSU」

でも、

【水の心地良さ、非日常の空間、開放感】を

ひとりでも多くの方に受けてもらいたいんです。

知ってもらいたい!

https://youtu.be/LgWIB7ysBZ0


運動やセラピー共に、

私の力が必要としてくださる方へ届くように

地道に活動していきます。



良いお年をお迎えください。



小林貴代子(Key🔑chan)