· 

初福岡!

昨日、一昨日とWATSUの仲間が活動している福岡へ。


毎年2月は体調崩しやすく、万全ではなかったんですがWATSU練習会に行ってきました。


昨年から勉強している

東洋医学にハマりそうな私(笑)

自分を客観視することが課題でもあるので

無理しないということを心にとめながらの旅でした。


初めての福岡は、

ご飯美味しい!ラーメン美味しい!

海、山近くて温泉もある。

そして人がめちゃくちゃ温かい。

最高福岡!


ヒルトン福岡シーホークでWATSUをしている

みーちゃんhttps://watsu-mi-from-fukuoka.amebaownd.com/

施設のご厚意で練習させていただきました。


初めましてのお客様、数年ぶりに再会したロミシスター

久しぶりの半日入水での練習

濃厚な時間でした。


WATSUをどこでどんな風に活動していくのか?

色んな人の話を聞き、整理する時間が必要でしたが

先ずはかなりゆっくりと動き出します。


近々、福岡いきまーす(笑)