· 

印象

わたしって

『 忙しそうに見える 』

『 家にいてなさそう 』


に見えるらしい(笑)


確かにコロナ前は

仕事もプライベートも動き回っていたから

そういう印象があってもおかしくない。



コロナがやってきて

仕事の環境が大きく変わり

家での施術、

お客様の家での施術

の割合が多くなりました。

フィットネスでのお仕事もやっています。


予約がない時は


家の掃除したり

本読んだり

勉強したり


けっこう家におるよーーーー


と伝えたかったのでした😁



ふと、思い出したこと。


18年くらいだっかかな?

ある方に、ホロスコープでみてもらった時


「 インストラクターよりも

セラピストがメインになっていきますよ 」


当時は、WATSUを勉強したばかりだったので

「 そんなことナイナイ 」って思ってましたが


そのとおりになっていってる!!!


私には先のことはわからないけど

自分で選択し

今がある。


人生オモシロイなぁ。