· 

お客様の声 〜 ロミロミ 〜

先日、友達のあっこちゃんが

ロミロミを受け来てくれました。


彼女はヒーリングアートの講座や

ハーモナイズヨガセラピーのセッションをしています。

ブログ→クリック


率直な意見を聞かせてくれました😁

嬉しいやないですか!

またお越しを🐢




冷ッえ冷えのカッサカサで挑んだ(笑)

はじめてのロミロミ。

ここはハワイか⁈くらいの暖かさに包まれ、

安心感と共に身を委ねました。


私好みのしっかり目の圧が

凝りをほぐしていく心地よさは砕氷船の如し⛴(知らんけどw)


どこもかしこも

『そこもうちょっとして欲しいなぁ』の消化不良感ゼロで、

『しっかりほぐしてもらったー!』の充実感に満たされました♡


しっかりほぐしてもらったのにダルさはなくて、

午後からもサクサク活動できて感謝✨


夜までポカポカ潤ツヤが続いて

女子力も格段にアップした模様です⤴︎(自分調べww)

またお願いしまーす❣️