· 

ご自身の体温ご存知ですか?

先日、久しぶりのセミナー開催。


情報が溢れる時代において、

自分の体のことを他人任せにせず、

自分自身が自分の体を深く知り、

健康を築いていくための

学びの時間を大切にしてほしいという思いでの開催。


協賛してくれたリプルナさん

ありがとうございます。


講師は、

『 わかりやすい言葉で説明してくれる 』

整体の師匠

すこやか元気ばらんす整体院 石川先生


・健康的な人間の体温?

・発熱は病気?

・体温が下がると「免疫力」はどうなる?

・体温はどこで測定するの?

・体温はどこで生成しているの?


この事をわかりやすく話してくださいました。


参加された方きっと

ここで学んだことを

自分の周りの方にお話し

それを広めてくれると思います。


知識は、財産、

周りを幸せに導けると思ってます😆


次回をお楽しみに♪